フォト

オンラインゲーム関連

コンタクト

  • メールアドレス:
  • アドレス(URL): http://vertex.versus.jp/

自己紹介文

【LIKES】
車:ER34、JZX100、JZX90、RPS13など
カラオケ、ドライブ・遠出

ELT、ポルノグラフィティ、GLAY、サンホラ/リンホラ、Kalafina、ボカロ系


【HNの由来】
ネットを始めた頃のHNは「ルーミン」。
咄嗟に思いついたムーミンと、実名を掛け合わせた結果、生まれたHN。しかし、ルーミンというHNだと女性に間違われることや、同じHNを見かけるようになったので、数年後に改名を考えました。

その頃、ちょうど180SXからJZX90のマークIIに乗り換え、そのマークIIがVERTEXのフルエアロだったため、「Vertex」というHNにしました。エアロメーカーとしての本来の読み方はヴェルテックスですが、自分が名乗る上では「ヴェルテクス」。

ビデオカードの性能などで良く聞くVertex Shaderとスペルは同じですが、こちらは「バーテックス」。企業さんで「バーテックスなんちゃら~」もありますが、これも全部違います。Vertexを和訳すると「頂点」という意味になりますが、決して自分が「頂点」だ、という意味でつけた訳でもありません。

この名前を一番最初に使ったのがFF11。そこで通称「ヴェル」と呼ばれるようになって、今に至ります。

カラオケなどでは別のH.N.も使っています。本名の名前に二文字足して実名系のH.N.になっていますが、それはここではナイショ(笑)


【現在の車】
9代目 H28年式 VM4 レヴォーグ 1.6GT-S ES CVT

【過去の車】
8代目 H10年式 ER34 スカイライン 25GT-Xターボ 5MT
7代目 H22年式 ZRR70W ヴォクシー ZS CVT
6代目 H10年式 JZX100 チェイサー ツアラーV 5MT
5代目 H8年式 JZX90 マークII ツアラーV 5MT
4代目 H5年式 RPS13 180SX タイプIII 5MT
3代目 H6年式 RPS13 180SX タイプX 5MT
2代目 H9年式 FN15 ルキノ 3ドアハッチバック JJセレクト 5MT
初代  H2年式 CA21S アルト 3ドアハッチバック  4MT


※車名をクリックすることで、詳細を見ることができます。