ご注意ください

  • 当ブログのコメントやトラックバックに、アカウントハックサイトや、そのようなサイトへリダイレクト(転送)される可能性が高いサイトへのリンクが時々貼られているようです。
    そのようなサイトへのリンクが貼られたコメント・トラックバックは、見つけ次第削除・禁止ワード登録していますが、今後も危険なサイトへのリンクが貼られる可能性がありますので、安易にリンク先へ飛ばないよう充分ご注意ください。

オンラインゲーム関連

著作権表示

  • 当ブログに記載されている
    会社名・製品名・システム名などは、
    各社の登録商標、もしくは商標です。

    当ブログ上の文章・写真・画像の
    無断転載、無断転用、直リンクなどは
    行わないでください。

    (C) 1998-2016 Vertex.
    (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO., LTD.
    (C) CAPCOM CO., LTD. 2007, 2016

    All Rights Reserved.
無料ブログはココログ

« 楽しいライブでした | トップページ | なんか微妙だなぁ »

懐かしのJZX90

懐かしのJZX90

携帯のデータフォルダを眺めていたら、懐かしい写真が出てきたのでご紹介。

この写真は、今から3年くらい前の冬に撮ったものです。ナツカシヒ。

見てわかる人はわかると思いますが、JZX90マーク2のツアラーV。後期の最終型でした。最初のオーナーが買ったときの納車日が、JZX100発売の1週間前くらいになっていたので、現存する90系の中では最新だったかも?ちなみに自分が3オーナー目でした。

足は、この時はスタッドレスを履いていたので、ホイールはTRD Sports。夏は今JZX100でも履いている青リムのSA3R。ほかに20インチのノーブレイファイナルとか。車高調はクスコComp-2。

エアロは、フロントにエアロモンスター、サイドとリアにヴェルテックス。ヤナックのカーボンボンネットに、どこかのアイライン(笑)

エンジン乗せ替えをしたり、半クラの高さが気に入らなくて無理を言ってかなり低くしてもらったり、かなり手を入れていました。買った時についていたパーツは全て外し、ほとんどノーマルから仕上げたのと変わらないくらい。

いろいろあって昨年の夏前に手放し、今はもう存在しません。この写真が、最後に撮ったJZX90の勇姿になります。

ちなみに、今のJZX100の外見は、このJZX90を真似ていたりします。ぱっと見た目では、結構似た雰囲気になっているんじゃないかなぁ<( ̄ー ̄)>

ということで、ちょっとした昔話でした。機会があれば、さらに前に乗っていたRPS13(180SX)とかも紹介するかも(・ω・)

« 楽しいライブでした | トップページ | なんか微妙だなぁ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189342/15246611

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのJZX90:

» jzx100 [jzx100]
jzx100 チェイサーやjzx100 マーク 2‥名車ですね。 [続きを読む]

» jzx100人気 [jzx100人気]
JZX100とは、96年~00年まで生産されたトヨタの8代目マーク II、6代目チェイサー、5代目クレスタの2.5リッターモデルの車輌型式のこと。 [続きを読む]

» jzx100 チェイサー [jzx100 チェイサー]
jzx100 チェイサーはいろんな人から愛されている車です。jzx100 チェイサーについて、調べて見ました。一度遊びに来てくださいね。 [続きを読む]

» jzx100 [ほしのあき画像クラブーほしのあき画像公開中]
jzx100ってすごくかっこよくないですか?Jzx100が好きでこんなサイトを立ち上げてしまいました。 [続きを読む]

» JZX100の小技 [JZX100]
JZX100の小技で一番ポピュラーであり、かつマニアなら誰でもやってみたい小技は「ETCSカット」でしょう。ここではその「ETCSカット」の方法をご紹介します。 [続きを読む]

« 楽しいライブでした | トップページ | なんか微妙だなぁ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック