ご注意ください

  • 当ブログのコメントやトラックバックに、アカウントハックサイトや、そのようなサイトへリダイレクト(転送)される可能性が高いサイトへのリンクが時々貼られているようです。
    そのようなサイトへのリンクが貼られたコメント・トラックバックは、見つけ次第削除・禁止ワード登録していますが、今後も危険なサイトへのリンクが貼られる可能性がありますので、安易にリンク先へ飛ばないよう充分ご注意ください。

オンラインゲーム関連

著作権表示

  • 当ブログに記載されている
    会社名・製品名・システム名などは、
    各社の登録商標、もしくは商標です。

    当ブログ上の文章・写真・画像の
    無断転載、無断転用、直リンクなどは
    行わないでください。

    (C) 1998-2016 Vertex.
    (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO., LTD.
    (C) CAPCOM CO., LTD. 2007, 2016

    All Rights Reserved.
無料ブログはココログ

« タイヤを新調 | トップページ | リアタイヤを組み替え »

リアタイヤを注文

先週末、地元に帰ったときにフロントのタイヤを新調し、リアタイヤは在庫がなくて買えなかったわけですが、結局いろんな店を回るよりも、通販で買って近所の店で組み替えてもらったほうが経済的かな、と思い、Yahoo!ショッピングで探してみました。

希望サイズは、ホントは255/35R18がイイんだけど、はみ出てしまうことがわかったので、ギリギリサイズの245/40R18。外径が若干大きいけど、そこは車高調整で何とかしようかな、と。

しっかし、ネット通販っていうのは便利な上に安いですな。今回注文したのは、NEXEN N3000というタイヤ。これもV字パターンで、評価はそんなに悪くない様子。245/40R18で、なんと1本7400円弱。2本買って、送料などをプラスしても16000円ほどで済んでしまいました。なんと経済的なタイヤだ。

安いということは、それなりのタイヤなんだろうけど…まあ、リアに履かせるタイヤだからそれなりでもいいかな、なんて。どうせキャンバーついていて片ベリが激しいから、高いタイヤを買ってももったいないし。

ちなみに、フロント用に買ったPROXES T1Rを同じサイズで調べてみたら、なんと1本あたり2万ちょっとで出ていました。地元の店で買った値段より1本あたり1万も安いよ…(´Д`)

13時ちょっと前に注文したのに、14時にはもう発送メールが来ていてびっくり。仕事が早すぎですよ、AUTOWAYさん(笑)

« タイヤを新調 | トップページ | リアタイヤを組み替え »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189342/44463432

この記事へのトラックバック一覧です: リアタイヤを注文:

» フェリシモ [フェリシモ]
フェリシモの紹介をしています。 フェリシモについての情報満載です。 [続きを読む]

» アマゾン 通販 [アマゾン 通販]
アマゾンの通販の紹介ブログです。 アマゾンの通販の紹介をしています。 [続きを読む]

« タイヤを新調 | トップページ | リアタイヤを組み替え »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック