ご注意ください

  • 当ブログのコメントやトラックバックに、アカウントハックサイトや、そのようなサイトへリダイレクト(転送)される可能性が高いサイトへのリンクが時々貼られているようです。
    そのようなサイトへのリンクが貼られたコメント・トラックバックは、見つけ次第削除・禁止ワード登録していますが、今後も危険なサイトへのリンクが貼られる可能性がありますので、安易にリンク先へ飛ばないよう充分ご注意ください。

オンラインゲーム関連

著作権表示

  • 当ブログに記載されている
    会社名・製品名・システム名などは、
    各社の登録商標、もしくは商標です。

    当ブログ上の文章・写真・画像の
    無断転載、無断転用、直リンクなどは
    行わないでください。

    (C) 1998-2016 Vertex.
    (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO., LTD.
    (C) CAPCOM CO., LTD. 2007, 2016

    All Rights Reserved.
無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

楽菜日記[2] 59日目

ベビーキャロットの方は、ここまで大きくなってくると、あまり変化が見られなくなってきているみたい。

左:ベビーキャロット 右:バジル
<左:ベビーキャロット 右:バジル>

楽菜日記[2] 56日目

今日は東京でも木枯らし1号が吹いたとか。急激に寒くなったけど、ちゃんと成長してくれるだろうか…。

左:ベビーキャロット 右:バジル
<左:ベビーキャロット 右:バジル>

楽菜日記[2] 53日目

先日収穫したバジルですが、収穫したことをすっかり忘れていて、台所で枯葉となっていました…orz

左:ベビーキャロット 右:バジル
<左:ベビーキャロット 右:バジル>

楽菜日記[2] 50日目

写真を撮った後に、バジルを少し収穫してみました。すごくしっかりとできていて、今までで一番の出来かも!?

左:ベビーキャロット 右:バジル
<左:ベビーキャロット 右:バジル>

楽菜日記[2] 47日目

所用でしばらく県外に出ていたので、7日ぶりの写真。とんでもなく成長してる!バジルはそろそろ第一弾を収穫してもよさそう。

左:ベビーキャロット 右:バジル
<左:ベビーキャロット 右:バジル>

楽菜日記[2] 40日目

ベビーキャロットを見ていると、線香花火を思い浮かべてしまう(笑)

左:ベビーキャロット 右:バジル
<左:ベビーキャロット 右:バジル>

楽菜日記[2] 37日目

どちらも鉢が小さすぎるかなぁ…。

左:ベビーキャロット 右:バジル
<左:ベビーキャロット 右:バジル>

楽菜日記[2] 34日目

だんだんと茂ってまいりました(笑)

左:ベビーキャロット 右:バジル
<左:ベビーキャロット 右:バジル>

楽菜日記[2] 31日目

ここ数日でグンと大きくなったような…。収穫予定時期まで、だいたい1/3が経過したかな。

左:ベビーキャロット 右:バジル
<左:ベビーキャロット 右:バジル>

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック