ご注意ください

  • 当ブログのコメントやトラックバックに、アカウントハックサイトや、そのようなサイトへリダイレクト(転送)される可能性が高いサイトへのリンクが時々貼られているようです。
    そのようなサイトへのリンクが貼られたコメント・トラックバックは、見つけ次第削除・禁止ワード登録していますが、今後も危険なサイトへのリンクが貼られる可能性がありますので、安易にリンク先へ飛ばないよう充分ご注意ください。

オンラインゲーム関連

著作権表示

  • 当ブログに記載されている
    会社名・製品名・システム名などは、
    各社の登録商標、もしくは商標です。

    当ブログ上の文章・写真・画像の
    無断転載、無断転用、直リンクなどは
    行わないでください。

    (C) 1998-2016 Vertex.
    (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO., LTD.
    (C) CAPCOM CO., LTD. 2007, 2016

    All Rights Reserved.
無料ブログはココログ

« 中期純正メタルタービン購入 | トップページ | ナビ交換 »

後期エアコンパネル装着

エアコンパネルのバックライトが見辛いことと、バックライトをLEDに交換したのに光を透過していない部分があったのと、表面のベタベタ塗装が嫌だったので、後期エアコンパネル+オーディオパネルのセットをヤフオクで落札しました。

で、今日届いていました(笑)

仕事から帰って、さっそく交換作業!

後期エアコンパネルとオーディオパネルは、オーディオ固定用ブラケットについたままで送られてきたので、単純にナビを外して付け直すだけで交換完了。ついでに前期パネルのバックライト(LED)を外して、後期パネルに移植すればOK…のはずだったのですが、後期パネルは液晶部分のバックライトもM型なのね。前期の液晶バックライトはS型なので、そのまま使うことはできないのでした。

でも、後期パネルはそのままの緑色でも十分見やすく、ムラもないので、わざわざ交換することもないかも?

そして、後期パネルにしたことで、外気温計が使えるようになった!これ、前期型も外気温センサーがついているのに、エアコンパネルに表示する機能がない、という意味不明な仕様なので、後期パネルにするだけで外気温が表示できるようになるという、お得なのか、今までが損なのかよくわからない状態。

機能として装備されているものが使えるようになったんだから、ヨシ、ということでいいかな。

そして、ベタベタ塗装ともオサラバできたのが大きい!

あとは、三連メーターのフードと、エアコン吹き出し口もベタベタ塗装じゃないものに交換したいな。そしてMT車なのにAT用のシフトパネルを使っているので(AT→MT換装ではなく、車体を買ったときにもともとついていなかった)、ここもMT用でしかもベタベタ塗装じゃないものにしたいナー。

ヤフオクにたまに出るけど、競争率高くて…。

« 中期純正メタルタービン購入 | トップページ | ナビ交換 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189342/59874700

この記事へのトラックバック一覧です: 後期エアコンパネル装着:

« 中期純正メタルタービン購入 | トップページ | ナビ交換 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック