ご注意ください

  • 当ブログのコメントやトラックバックに、アカウントハックサイトや、そのようなサイトへリダイレクト(転送)される可能性が高いサイトへのリンクが時々貼られているようです。
    そのようなサイトへのリンクが貼られたコメント・トラックバックは、見つけ次第削除・禁止ワード登録していますが、今後も危険なサイトへのリンクが貼られる可能性がありますので、安易にリンク先へ飛ばないよう充分ご注意ください。

オンラインゲーム関連

著作権表示

  • 当ブログに記載されている
    会社名・製品名・システム名などは、
    各社の登録商標、もしくは商標です。

    当ブログ上の文章・写真・画像の
    無断転載、無断転用、直リンクなどは
    行わないでください。

    (C) 1998-2016 Vertex.
    (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO., LTD.
    (C) CAPCOM CO., LTD. 2007, 2016

    All Rights Reserved.
無料ブログはココログ

« 新車の初ドライブ | トップページ | 久しぶりに心地いい疲れを感じた日 »

ジンギスカン好きにはたまらない

週に一度くらいのペースで一緒に夕飯を食べに行くのですが、今日行ったところは、個人経営のジンギスカン屋さん。

彼女が何度か行ったことあるらしく、オススメなんだとか。

行ってみると、老夫婦がのんびりやっている感じの、すごく趣のある昔ながらな感じのお店。すっごい好きな雰囲気。おじさん、いきなり「新婚さんかい」なんて言い出してびっくり。

ジンギスカン自体は、どことなく懐かしい感じの味で、とても美味しい。昔、じーちゃんが作ってくれたジンギスカンに似てる味。ちょっと昔を思い出してしんみりしそうになったのは秘密(笑)

話の流れで、離婚までの経緯だとか昔の話をしたけれど、やっぱりその辺は気になるよね。隠すことは何も無いから聞かれれば何でも話すよ、と伝えたけど、こちらから少しずつ話していこうと思う。

« 新車の初ドライブ | トップページ | 久しぶりに心地いい疲れを感じた日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189342/64093160

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカン好きにはたまらない:

« 新車の初ドライブ | トップページ | 久しぶりに心地いい疲れを感じた日 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック